<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】今月のNEXT生紹介(2020年1月)



今回の記事では、
僕が運営している情報発信コミュニティで
月1のイベントとして取り入れた
「今月のNEXT生紹介」
についてお話しさせていただきます。


2020年第一発目のゲストは、
「ボウズさん」

ブックオフを軸とした店舗せどりをされており、
本せどりでマイホームを手に入れられた岡山県在住の

本せどり業界でも指折りの豪腕せどらーさんです。


詳しく知りたい方は、ボウズさんのブログを見てください。
↓↓↓
http://bouzu0505.com/post-5/#comment-1725




ボウズさんに、
今月のNEXT生に出演をお願いした理由は、
12月に大きなプロモーションオファーを
されて大きな結果を出されたということで、

その内容について
NEXTメンバーにお話をしていただくために
ご依頼させて頂きました。



前回のαさん同様に、
僕の方からバンバン質問させていただきました。

ボウズさん


今回の質問では、20個以上させてもらい
ボウズさんのオファーについて
詳しくお話をしていただきました。


特に、僕自身も、
そして、参加メンバーも勉強になった点は


「今回のオファーでの反省点」



稼ぎ方に正解はなく、
色々なやり方があるということを
参加していたメンバーに
たくさんお話してくださいました。



そして、僕の質問ラッシュ終了後に
メンバーからもいくつか質問をいただき、



特にボウズさんの弟子の
「ZAKOBA師匠さん」が
食い入るように質問していたのが、


ちょっと面白かったです。




そして、最後にお話してくだった
「チャレンジすることの大切さ」



人は誰しもやったことがないことに
対しては物凄く不安を感じてしまう。


だけど、
チャレンジして終わってみると、
意外とそんなに難しくなかった。


だから、
不安になることを考えるよりも
まずは挑戦してみましょう!


そんな熱いメッセージを
最後にお話してくださいました。



いや~、男だな~!
と僕自身もしびれました(笑)



メンバーもズシンと
心に刺さったのではないかと思います。



冗談抜きに、


NEXTには、
芯のある熱いメンバーが
本当にたくさんいます。


ビジネスの関係だけではなく、
人として本当に繋がれるメンバーばかりです。


だからこそ、
今以上に仲間との繋がりを大事にして、


NEXTのみんなで高め合って行けるように
頑張っていきたいと
改めて感じたイベントとなりました。


僕自身ももっと
みんなが活動しやすい環境づくりや
仕組みづくりを頑張らなきゃ。


ということで、
「今月のNEXT生紹介」という
イベントの紹介記事でした。


さっ、来月は誰に出演依頼しようかな~(笑)


それでは、また。


最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件