<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTメンバー事務所訪問!月収50万必達を目指す


本日は、僕の事務所に
NEXTメンバーが遊びに来てくれましたので
事務所での様子をアップしてみました。

今回、事務所に来てくれたのは
「チョビンさん」


社長運転手を務めながら副業として、
本せどり+情報発信をやられている方です。

ちなみに、情報発信を始めたタイミングが
僕と一緒なので同期にあたります。


本業の方が、
社長運転手ということで、

不規則な勤務なので、
なかなか副業を進められないという
ジレンマに陥りながらも
せどり+情報発信をやめずに
続けられてきたガッツある方です。



今回のコロナ影響を見て、
今後の仕事のやり方、副業のやり方について
わざわざ事務所までご相談に来てくださいました。



今回のご相談は、
「副業月収50万を達成するためには?」


というテーマで、
ホワイトボードを使って
僕なりのディレクションをさせていただきました。



僕のポリシーの1つに、
出来ないことを言わないということ。


現実問題で考えて、
その人の状況に合わないことを
ディレクションしたとしても、

無理難題にしかなりません。



だからこそ、
その人の環境や状況に応じたディレクションをするように
日頃からヒアリングを徹底しています。


今回も現在の活動状況、
活動時間や環境などを詳しくヒアリングさせていただき、


半年以内に月収50万を達成するための道筋を
僕の方で提案させていただきました。


実際に話を聞かれていたチョビンさんも
これは無理でしょ・・・


という顔はなく、
これならば達成できそうです!


と自信も持った顔をされながら、
事務所を後にされました。



9月には月収50万!!


今の勢いなら9月前に
十分達成できるのではないかと感じています。



思った通りの結果が出てない人は、
せどりも情報発信も何でもそうですが、


結果を出すための
道筋ができていないこと。


ちょっと話は脱線しますが、

昔、戦争時代に軍略家がいたのは、
戦争で勝つための軍略を立てるのが上手だった。


だからこそ、
そのポジションがあったわけです。


誰もが上手に作戦を
立てられるわけではないということ。


運動が苦手、得意などと一緒にで
苦手な人は苦手なわけです。


だからこそ、
道筋を立てられる人にアドバイスを聞くこと。


僕はこれが最短で結果を出すためには
必要な動作の1つだと考えています。


僕が優秀な戦略家とは言えませんが、

少なくとも僕の経験、アイデアでトータル売上として
数億には近いものを生みだしてきた事実はあります。



だからこそ、
お役に立てるという自信があります。


僕の経験、アイデアが誰かの役に立つのが
僕の人生のミッションに変わりつつあるので、


誰かの人生を好転させるお手伝いを
もっともっとできるように磨きをかけたいと思います。


話は脱線してしまいましたが、
昨日感じたことなどをブログに書いてみました。


チョビンさん、ファイト!



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件