<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】情報発信ZOOM勉強会(2020年1月1回目)


今回の記事は、

僕が開催している
「情報発信ZOOM勉強会」
の様子をアップしました。

僕から直接指導を受けているメンバーに対し、
2020年1月の1回目のWeb勉強会です。



今回の勉強会のテーマは、
「タスク管理+スケジュール管理」


自分のビジネスで結果が出ていないと
思われている方の大半は、

タスク管理+スケジュール管理が
しっかりとできていないこと。


ここさえ、しっかりとすれば
期待する結果にかなり近づけると思います。


何かオファーをする、
セールスをする、

としても大体は、
日程のギリギリから準備をして、
やっつけで何とか終わらせる・・・。


この記事をご覧になった方で
ギクリとした方も多いのではないでしょうか?


ということで、
今日はこんな感じのことをお話しようと思い、
事前に洗い出しをしておきました。



実は、この内容はこちらでも
しっかりと説明しています。



また、生活ログに関しても
こちらの記事にしっかりとアップしています。



なので、今回の記事では
あまり深くお伝えすることはないので、


ちょっと恥ずかしいんですが、
ZOOM勉強会の裏側でも見て頂こうと・・・(笑)


コチラは実際の勉強会最中の写真です。


開始30分前から設営して、
見やすいかどうか確認したりと、

意外と地味なことやっています。


ただ、僕自身が映りながら話した方が
色々と感じ取れる部分もあると思うので、

極力、映るようにしています。


また、ホワイトボードにも
イメージしたことを絵にしたり、
文字で書いたりして伝えるようにもしています。


相変わらず、何を書いているか分からないような
ホワイトボードになっていますが、

しっかりと伝わったことだと思います。


今月は、もう1回開催しないとなので
もう1つテーマ考えないとな・・・(汗)


ということで、
今回の記事は「情報発信ZOOM勉強会」
の様子についてでした。


僕のブログをご覧頂いている人も
ご参加していただけるイベントも
考えていこうと思いますので、

ぜひ、お気軽にメッセージなどを頂ければと思います。


最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件