<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

個人チーム勉強会11月

おはようございます。
今日は久々に事務所に行きます。

クライアントの打ち合わせが入っていて
事務所ではないと厳しいので、

少し時間もったないですけども
事務所に向かいます。

 

 

さて、昨日ですが
「個人チーム勉強会11月」を開催。

 

ネタはコチラ。

 

 

とにもかくにも
僕たちが情報発信をしている理由というのは

マネタイズしたいから!!

 

となったときに、
マネタイズに繋がることを
日々しっかりとやれていますか?

 

というお話。

 

さらに、細かく話すと
あなたがやっていることは
成約に繋がることをしていますか?

 

日々のメルマガの配信やLINE@の配信は
ただやるだけになっていませんか?

ただの作業になっていませんか?

 

という話をしました。

 

 

ここで大事になってくるのは、

「読者さんとの関係づくり」

 

つまり、信頼構築をすること。

 

これをどこまで突き詰めてやっいますか?
あなたは考えていますか?

 

という話をしました。

 

 

昨日は急遽ですけども、
個人チームだけではなくNEXTにもアナウンスして
ゲリラ勉強会という形で開催しました。

 

さて、響いた人はどれくらいいるかな?

 

情報は自分で掴むものであり、
人からもらうものではない。

 

この視点と考えがないヤツは
いつまで経っても僕は成長しないと思います。

 

ということで、
録画みたい人は個別にメッセージください。

 

こっそりと公開しますので!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!