<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

えんまんさんが事務所へ

こんばんは。

 

先ほどまで
NEXTの全体勉強会にて

「ツイッター凍結」

を講義していました。

 

こちらの話は
明日のブログで書きます。

 

 

さて、本題。

2年ぶりぐらいに
「えんまんさん」が事務所に

遊びにきてくれました。

 

もう2年ぐらい経過するので
えんまんさんを知らない方も

増えただろうと思いますが

 

僕がイチモクを置いていた方です。

 

分け合って
情報発信にかかわる活動を

ストップしていましたが

 

2年ぐらい経過して
ようやく復帰することができました。

 

その復帰のタイミングで
わざわざ僕の事務所まで来てくださって

 

今日は2時間弱、
お話ししながら今後の活動についてなど

多岐にわたって色々と話しました。

 

当時よりは
やっぱり少し元気がなかったのですが

当時積み重ねた
マーケティングというか情報発信の
知識やスキルは健在でした。

 

少しずつでも活動して
また完全復活を遂げてもらえたら
僕は嬉しいなぁと素直に思いました。

 

僕もNEXTというコミュニティを
しっかりと守り続けているからこそ

 

こうやってまた
人が戻ってくる環境を
改めて提供できる!

 

そんなことを
思った1日となりました。

 

また、えんまんさんと
活動できることが1つの
楽しみになったなぁ!!

 

NEXTも活気づくと
僕は嬉しいなぁと思います。

 

一人では限界はあるけど
仲間がいれば何度だって

やり直せるし
立ち上がれると僕は思います。

 

いい仲間に恵まれて
ビジネスを続けられることが

おっさんになった
たはらには最も重要なことだと
思っています(笑)

 

さて、これから
残務を処理しなければなぁ・・・

 

今日はバタバタだったので
何も終わってないので(泣)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件