<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

1万人フォロワーまでまだ足りない

こんにちは。

 

昨日は夜に会合がありまして、
新宿で飲んできました。

 

いや~、楽しかった。

 

 

その余韻に浸りながら
只今仕事しています。

 

さて、件名。

 

こちら。

 

 

 

ようやく7000人突破して
ゾロ目をいただきました。

 

年内1万人で
計画して頑張っているのですが、

 

あと2200ぐらい足りね。

 

 

12月中にもう1コンテンツを
リリースする予定なので

 

そこでどれぐらい伸びるか?
って感じだと思っています。

 

やっぱりどうせやるなら
1万人フォロワーは最低でも達成したい!

 

そんな気持ちから
Twitterを始めて

 

丸2年半。

 

なんとか3年ならずして

達成したいものです。

 

 

数字目標をしっかりと見据えて
行動することを

 

教え子にもちゃんと
背中で示していきたいなぁと思います。

 

頑張る!!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!