<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界ぶっ壊すことになるかもしれない・・・

こんばんは。

 

今日は外部講義があるのですが・・・

 

まだ資料作ってない。

 

日中はトラブル&支払い関係を
済ませりとバタバタでした。

 

 

ということで、

ブログ書いてからアクセル踏んで
頑張りたいと思います!!

 

 

 

さて、件名。

 

「せどり業界ぶっ壊すことになるかもしれない・・・」

 

と大げさに書いては見ましたが
あながち嘘ではないもです。

 

というのも!

 

今、インボイス制度について
結構まとめているんですが、

 

意外と難しい部分もあるし、
分かったことを明確にすると

 

色々な面でクリアになって
影響出てしまうせどらーさんとか
情報発信者さんが多いなぁということが

 

ちょっと分かったりして、

 

コンテンツまとめても
少しフワッと書かないとなぁとは
正直思っています。

 

目を両目見開いた感じで
コンテンツ書いてしまうと

規約違反などが
露骨になる部分が多いので

 

コレに関しては
僕なりの気遣いが必要だと

正直思っています。

 

その本題でもある
インボイス制度は

 

皆さんどれくらい理解力ありますか?

 

意外とふんわりしか
理解していないことが多そうなので

 

そこを僕が今スキマ時間で
まとめているという感じです。

 

12月中にコンテンツリリースしますので
ぜひとも楽しみにしていてください。

 

超分かりやすいやつ
マジで作っていますので!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件