<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ただ、せどりツイッターやってる人

おはようございます。

 

昨日深夜に

ジムでバキバキに
追い込んだら

腕が上がりません。

 

おろちまる状態になっとります。
(※ナルト参照)

 

さて、件名。

ちょっと厳しいこと
書きますがご了承ください。

 

データも見ずに
試行錯誤もせずに

 

ただ、自分の出来事を中心にとか

 

プライベートとかを
ただツイートしている人

 

マジで無駄っす。

 

もちろん、情報発信で
稼ぐという目的で

 

ツイートをしているのであれば!
という前提です。

 

趣味でやっているなら
全然問題ないですけど

読者ファーストにならない
ただの自分の話がばかり

なんも意味ないですね(^^;)

 

かつ、反応を見て
改善しないのはもっと意味ないです。

 

普通に良いツイートしてたら
DMなんて普通にたくさんきます。

 

来てないのであれば
何かしらの原因があると

僕は思っています。

 

たとえば、LINE流入とか
目的にしているならば

 

何件週にありますか?
月に何件ですか?

 

こういうのちゃんと
把握しないと

 

ただの趣味ですよ。

 

みんながやっているから
Twitterをやる

 

別に悪くないですけど
なんかいけてないです。

 

もっとツイッターガチって
やってほしいし

 

もっと言うと

 

今の時代は
SNSマーケティングは避けて

通れなくなってきました。

 

なんで、ちと
考えてやりましょう。

 

以上。

 

と!!

 

NEXTの日記で書いたので
僕のブログ読者さんにもシェアしてみました。

 

グサリと来た方は
ぜひとも意識してみてくださいね。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!