<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターから交流会

こんばんは。

 

只今、事務所にもってきて
ブログをカタカタと書き始めました。

 

とりあえず、
今日のタスクはこんな感じです。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集×2

<随時タスク>
・ミーティング
・N案件宿題提出
・退会処理
・Hメルマガ
・動画UP×2
・資料確認

 

 

 

意外とやることありましたが、
朝から消化しておいたので

 

このあとも、そこまで
タスクに追われることなく終わりそうです。

 

 

今まで何していたかと言いますと
コチラです。

 

 

 

 

 

今日は小倉さんからお誘いを受けまして

・小倉さん
・本山さん
・岩垣さん
・後藤さん

と僕の5名で

 

新宿で集まって
交流してきました。

 

ツイッターではやりとりしていたり
僕の仲間がお知り合いだったりと

色々と繋がりがある中での
今日の会でした。

 

ただ、僕だけお初だったのですが

物凄く温かく迎えていただき
楽しいひと時を過ごしてきました。

 

僕だけ物販をやっていないという中でも
たくさんのお話をさせて頂き、

本当に実りある交流会だったと思います。

 

ツイッターをやっていなかったら
この会の実現はなかったと思うので

本当にツイッターに感謝です。

 

また、皆さんとお会いできたら嬉しいなぁと
思いながらお別れてして

 

今事務所に戻ってきました。

 

また、色々な出会いが
待っているツイッター。

 

しっかりと人と人との繋がりをして
ご縁を大切にしていけたらなぁと思います。

 

あなたもツイッターをやられているならば
どう使うか次第ですよ!

 

色々な出会いとチャンスが
待っていると思います。

 

ということで
これからせっせと仕事再開です(泣)

 

 

P.S.

皆さんのツイッターでも
僕が登場しています(笑)

 

https://twitter.com/ogog_sedori/status/1540927216393273344

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!