<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会7月_失敗談

こんにちは。

 

先程まで
パーソナルトレーニングで

 

帰ってきてから
マッハで作業しています。

 

手がプルプル震えて
思うように作業が進まないのは内緒です(笑)

 

 

 

さてさて、件名。

 

昨日はNEXT全体勉強会7月ということで

「僕自身の情報発信の失敗談」

 

というテーマでお話をしました。

 

 

テーマの内容は

1.配信

2.法律

3.お金

 

というテーマで
しっかりとお話をしました。

 

 

僕の失敗から学んだこと
反省したことを赤裸々にお話したので

 

新しくせどり情報発信を始めた方でも
既にせどり情報発信をやっている方でも

 

どちらにも
響く内容だったのではないかと思います。

 

彼これ5年くらいのせどり情報発信歴になりますが
本当にたくさん失敗してきました。

 

もちろん、それがあっての
今となるわけで

 

必要な失敗だったと思っています。

 

 

中々、人の失敗なんて聞くことは
ないと思うので

割と面白かったのではないかと思います。

 

 

勉強会の最後には

「何を大事にすべきか」という話について
熱く語りました。

 

それがNEXTのメンバーの皆に
届けばいいなーと思っています。

 

 

ということで、

もし、NEXT以外の方でも
僕の失敗談にご興味がある方は

 

公式アカウントから
ご連絡いただけましたら

 

動画を視聴できるようにしますので
お気軽にご連絡くださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!