<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

2大コンテンツリリース

こんにちは。

 

年末になって
急に忙しくなってきまして

意外とバタついています。

 

おまけに大掃除も
しなきゃならないので

本当慌ててます(泣)

 

 

さて、今年の振り返りとして
僕の情報発信人生の中で

 

大きなターニングポイントとなったなぁと
思うことについてちょっと書きます。

 

それが件名でもある
「2大コンテンツリリース」

 

 

 

 

 

 

Twitterのアナリティクスデータも
現時点(12/29)のものを掲載しましたが

 

すごい表示回数と
すごい反応を頂けたコンテンツとなりました。

 

やっぱり本質的な部分で
必要なモノを必要な人に届ける!

 

これが大事だと思うのと

 

市場をしっかりと見極めた上で
コンテンツを作り込むという

マーケットインの思想は
本当に大事なだなぁと

 

僕自身のコンテンツリリースを持って
身に染みた気がしています。

 

もちろん、できることから
作り込むプロダクトアウトという考えも
悪くはありません。

 

けど、自然口コミでも
広めるとなるとやっぱり

いいモノを作る。

 

コレに尽きるなぁと
僕自身感じています。

 

すでに来年リリースする
コンテンツも決めています。

 

どうなるか分からないけども
やってやるぜ!

そんな気持ちで
僕自身もワクワクしながら

楽しめるように

 

そして、慢心せずに
ヒリヒリとできるように

 

今年以上に頑張りたいなぁと
僕自身思います。

 

 

さて、早急に大掃除をしなければ(泣)

 

それでは、また。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件