<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTメンバーに年末のご挨拶

  • 2022年12月30日
  • NEXT

【年末のご挨拶】

 

2022年も残すところ
あと僅かとなりました。

NEXTの皆さんには、
公私ともに大変お世話になりました。

この環境で僕自身が
一年を無事に頑張れたのも

NEXTの皆さんの頑張りを
たくさん見れたこと、

素晴らしい仲間に
恵まれているからこそだと
思っております。

来年は、

「新NEXTへ」

ということを目標に掲げて
色々な取り組みを入れていきます。

マニュアルのリニューアルや
NEXTの値上げもその1つです。

今年は何よりも
フェスを開催できたことが
本当に良かったと思います。

 

今年同様、来年も
リアルイベントを入れて

 

みんなで楽しみながら
成長して行けたらと思います。

 

引き続き、マスター一同、
NEXTという環境をより良くしていこうと
来年も意気込んでおりますので、

 

皆さん自身も
気合いを入れてついてきて
頂ければと思います。

 

年明けには、また元気な姿で
皆さんとお会いできますことを
心より願っております。

 

重ね重ね、今年一年
本当にお世話になりました。

 

取り急ぎ年末の
ご挨拶とさせていただきます。

 

それでは、
良いお年をお過ごしください。

最新情報をチェックしよう!