<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

2022年感謝

こんにちは。

 

今年1年、僕のブログに
お付き合い頂きまして

本当にありがとうございました。

 

今年で記事数が「1133」まで来ました。

 

来年も休まずに
何かしらアウトプットしつつ、

 

情報発信者として
文字を書くことを休まずに

何かしら発信をし続けようと思います。

 

今年を振り返ると、
僕の今年はこんな感じでした。

 

 

たくさんの出会いがあり、
たくさんの学びがあり、
たくさんのビジネスに発展し、

 

本当に良い1年を
過ごすことができました。

 

来年は今年耕した土台に

 

種をたくさん植える。

 

そして、再来年の事業発展を目指して
突き進むのみだと思っています。

 

そんな僕は、
来年はいい意味で尖りたいと思っています。

 

まずは、Twitterのフォロワー数を1万に!

 

そして、情報発信者の指導者として
もっと認知度を上げて尖ります。

 

更に大事なのは
僕に関わった方がご自身の目標を
達成できるように全力でサポートすること。

 

そんな感じで
進んでいきます。

 

まだまだ書きたいこともありますが、
この辺とさせてもらって

 

また、年始を迎えたタイミングで
ブログ書きたいと思います。

 

それでは、良いお年を!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件