<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信仲間の結婚式

こんばんは。

昨日はとても感動するイベントに参加してきました。
今日もその余韻に浸ってます。

 

昨日、NEXTの運営メンバーでもある
たかはしゆーたさんの結婚式に参加してきました。

 

かれこれ4年以上の付き合いになる
ゆーたさんの晴れ舞台にご招待いただき
本当に嬉しく感じました。

 

場所は、リビエラ逗子マリーナ。

 

とてもおしゃれなところで
本当におしゃれな結婚式でした。

 

ウェルカームボードから
とても凝られてました。

 

 

NEXTメンバーの座席にも
しっかりとNEXTのロゴマーク。

 

 

 

お料理もこんな感じでした。

 

 

 

久々の仲間との再会にも
本当にテンションが上がりました。

 

仲間との写真もこんな感じ。

 

 

本当に感動する結婚式で
大事な仲間のお祝いを大事な仲間と出来て
本当によかったなぁと思います。

 

お金を稼げてもそれを分かち合う
仲間がいるからこそ楽しい。

 

一人で楽しめる範囲は
決まってると思います。

 

お金ばかりではなく
しっかりと誰と過ごすかを考えて

この先もビジネスを
して行きたいと思います。

 

 

いや~、本当に最高の1日になった。

 

 

帰りはこんなに素敵な風景を
見ながら帰宅しました。

※ブラウニーさん撮影

 

 

ゆーたさん、おめでとう!!
そして、末永くお幸せに!!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!