<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

in 熱海

こんばんは。
先程帰ってきました。

 

熱海の方まで日頃の疲れを
癒しに遊びに行ってきました。

 

熱海と言いつつ、
熱川ってところで宿泊しましたが。

 

 

宿泊先はコチラ。

 

 

 

お部屋に内風呂的な温泉。

 

 

 

 

トイレに朝早く起きた時の景色。

 

 

 

グルメもこんな感じ。

 

 

 

最後の締めくくりは
電車の待ち時間でこちら。

 

 

 

久々にスマホやパソコンを
ほぼ仕事利用せずにゆっくりしました。

 

スマホがあると便利だけど
あると仕事をしてしまう、、、

 

そんな僕が
本当にスマホやパソコンを
いじらないで過ごしました。

※写真ぐらい

 

 

リフレッシュできたので、
また明日から頑張れそう。

 

せどりやせどり情報発信で稼いだお金で
何かの体験や経験にお金を使う。

 

結構良い使い方だと思います。

 

無駄にブランド物を買い漁ったり
飲みに使うよりも

 

感性を磨けるような
自己投資に充てるってのも
本当に大事だなぁと思いました。

 

仕事をしていないときほど
変なキッカケでアイデアが生まれ

またビジネスチャンスに繋げる。

 

最近はこんなルーティンで
人生が動いている気がします。

 

さて、夜からミーティングなどが
たくさんあるので、

 

これからスイッチを切り替えて
頑張りたいと思います。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件