<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ぜんさん、まさきさんと焼肉

こんにちは。

 

今日は午前中から事務所に
来客があったので

 

早々と来て作業をして
来客対応。

 

で、少し落ち着いたので
ご飯を食べに行く前に

ちょっとブログを書いています。

 

 

さて、件名。

 

昨日はツイッターから仲良くさせて頂いている

・ぜんさん
・まさきさん

 

こちらのお二人と
ツイッターはやられていないのですが

無在庫販売のスペシャリストのきよさん

 

こちらの3名の方と
まさきさんオススメのお店で
焼肉会食をしてきました。

https://twitter.com/ZEN_Arbitrage/status/1495787560718991362

 

 

 

実は以前にも。

ぜんさんとまさきさんと飲み会

 

 

彼これ、このメンバーでは
第二回目の開催。

 

2ヶ月ぶりぐらいに
お会いして楽しくお話してきました。

 

やっぱり出る話題は

・せどり・物販界隈の話
・ツイッターの話

 

本当に話すことが尽きないくらい
話題がありますね。

 

そんな色々な話をしつつも
こんなものをガッツリと食べてきました。

 

※順不同

 

 

 

 

いや~、本当に美味しかった。

 

ただ、それよりも
こうやって僕と繋がってくれていることに
本当にありがたみを感じます。

 

僕がぜんさんやまさきさん、きよさんと
こうやって何度も食事に行く理由は

 

とてもシンプルで

「人柄と本質」

 

芯と軸がしっかりとされている方と
お会いするのは

本当に面白いし、
毎回の会でも学びがあります。

 

どうしても、
モラルが低かったり
中身が空っぽだったり、、、

 

という方はいらっしゃいます。

 

駆け出しで頑張っているからこその
部分もあったりしますが

 

やっぱり同じ時間を共にするなら
芯と軸がある方と時間を共有したいものです。

 

最近は色々な方々と
お会いする機会が増えましたが

 

こうやって
何度もお会いする方は
絞られてきました。

 

僕自身も学びや気づきがある関係は
本当にありがたいので

 

今後もコチラのメンバーの皆様には
バッチリお世話になろうと思います(笑)

 

 

本当に楽し過ぎて
終電付近まで飲んでいたので、、、

今日は喉がかれています(笑)

 

今日は黙々と
仕事をしようと思います・・・。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!