<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

プライベートでTDS

こんばんは。

 

実は昨日からプライベートで
TDS=東京ディズニーシーに来ています。

 

前日はホテルに泊まり
本日TDSに遊びにいってきました。

 

サムネイルの画像を
ご覧いただけましたか?

 

前日の夜に
ホテルから外の写真をとりましたが

バッチリとディズニーランドまわりも
雪が降りました。

 

あー、明日朝から寒いし、、、
いやだなぁ~と

 

心の声が漏れそうになりましたが
漏らしたら後が大変なので

 

心の中にしまって

案の定、激寒の中でTDSを
楽しんできました。

 

 

僕自身はTDSを楽しむというか
マーケティング観点で見て楽しむようにしています。

 

今までとの違いを見つけたり
これが増えたことによる

収益増ってどれくらいなのかな?

 

とかすごい地味なことを
乗り物を並んでいるときに考えています。

 

せどり情報発信をしていくために
マーケティングの思考は本当に大事で

普段からこんな感じのことを
考えていくと

発想力が高まるような気がしています。

 

現に僕がせどり情報発信のオファーで
役立てることは

業界外から持ってきていることが
本当に多いです。

 

なんとなく過ごすより
意識を持って過ごす。

 

本当に大事だなぁと
毎回オファーで結果が出たときに
思うことがあります。

 

仕事なんか忘れて
楽しむことも必要ですが

 

日常の中に
マーケティング思考があることで

ご自身のビジネスには
必ずプラスとなると思いますので

 

あなたもどこかに出かけた時に
純粋に楽しむ他に

 

マーケティング思考で
楽しむということも

ぜひとも意識してみてください。

 

積み重ねが結果に繋がることが
多々あると思いますので!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件