<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ヘルビ王ひろさんと会食

こんばんは。

 

今日は昼から
せどり・情報発信の両方を指導してくだった
恩師とランチに行ってきました。

 

その様子は
明日のブログで書きますが

 

実は昨夜も会食でした。

 

会食してきたのは
こちらの方です。

 

 

今、時の人でもある
「ヘルビ王ひろさん」

 

勢いが本当に凄いです。

 

カネゴンさんのYoutube関係から
仲良くさせて頂き、

最終的には僕自身も
個人的にお付き合いさせて頂いています。

 

個別で会食が3回目ぐらいで
今回はひろさんの奥様と僕と3人で

会食をしてきました。

 

ビジネスの話だけではなく
プライベートの話、

 

そして、ひろさんが
今熱中しているライザップの話など

色々な話で
あっという間の3時間コースでした。

 

毎度ひろさんとお会いして思うのが
ご自身のスクール生に対して

本当に誠実に対応されて
しっかりと実績を作ってもらっていること。

 

それを本当に感じます。

 

まだスタートしたばかりの
スクール生の平均月利も35万オーバーだとか。。。

 

これは、すごい。

 

Youtubeの効果だけではなく
口コミもガッツリと広がる勢いですね。

本当にすごい。

 

こういった方と仲良くさせて頂くと
僕にはない視点からの学びが多く

僕自身も勉強になりますし、

 

情報発信の仕方は
違うところで学んだ方とお話しするのは

本当に有益な時間です。

 

考え方も違う部分もありますが
根本的なところは

 

やっぱり誠実に対応すること。

 

これだなぁと思います。

 

ひろさんもこれから
益々勢いをつけられて頑張るとのことなので

 

僕も負けじと
刺激をもらいながら
頑張っていきたいなぁと思います。

 

 

これから
ミーティング3連チャンなので

しっかりと有意義な時間にして
頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件