<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

箱根で仕事する

こんにちは。

 

先程、箱根から戻ってきました。

 

昨日は、箱根にいまして
(少し営業はしてきまして)

 

そこで仕事していました。

 

1ヶ月に1回の恒例の温泉先で。

 

 

ただ、今回はこんなホテルに
宿泊しておりました。

 

 

 

最近できたみたいの
「ホテル インディゴ」

 

今回も旅館だった気がしたのに
気付いたらホテルを予約しているという

無意識な状態(笑)

 

自分ごとなのに
興味ないことは本当にすぐ忘れるので
こわいなあ・・・(汗)

 

ただ、重要なのは

内風呂がついていること!!

 

コレだけは
バッチリ意識していました。

 

 

窓から見える景色は
山と川。

 

雪景色を見ながら
のんびりお風呂につかりながら

 

色々なビジネスのことを
試案していました。

 

内風呂にはいり、

上がってカタカタ。

 

この繰り返しで
昨日はゆっくりと過ごしました。

 

お部屋内にも
ちょっとこじゃれたこんなのも。

 

 

1泊3万円ぐらいで
楽しい時間を過ごすことができました。

 

会社員やめてからは
本当に自由に時間を作り出せるようになり

 

収入自身もすべて自分次第。

 

このスタイルに
向き不向きはあるとは思いますが

 

僕は向いていたんだと思います。

 

安定だけを重視したら
人生は変わらない。

 

僕はリスクをとって
生きることを選択して

今のスタイルがあると思っています。

 

僕のブログを読まれている方は
果たしてどちら向きですか?

 

結論、自分が満足できれば
どちらでもいいと思います。

 

ただ1点だけ進言するならば

後悔しない人生を送ること。

 

常に現在が最高の状態であることだけは
ぜひとも意識して欲しいなぁと思います。

 

 

さて、事務所戻ったので
カタカタと頑張ります。

 

本の束の間の休息でしたー。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件