<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今日はパーソナルジムに
ミーティングに会食にで

 

なんか充実した
1日を送れそうです(笑)

 

 

さて、件名。

 

たまにある質問で
せどり情報発信ってどれぐらいで
稼げますか?

 

という質問。

 

僕感覚では
しっかりとやれば平均4か月以内。

 

でもこれはあくまでも
目安であって

 

必ずしもそうではないです。

 

例えば、僕の周りだと
「カネゴンさん」

 

情報発信歴は同期で

6年経過して今
目立つことができています。

 

正直、それまでは
鳴かず飛ばずの状態だったと思います。

 

こんな感じで
いつ出るかどうかって

 

実は誰しもが分からないことです。

 

芸能人や終わり芸人と一緒で
長いこと芽が出ない人もいます。

 

そんな時に
どう考えてどう動くか?

 

もちろん、期限を決めて
そこまでは頑張るでもいいかもしれませんし、

 

長く続けるでも
いいと思います。

 

その時に大事なのは
やり残しがないこと

 

やりきったと思って
スッキリと行けることが大事。

 

僕はそう思います。

 

せどりや物販と違って
情報発信は人の気持ちを動かすことが
必要になっていきます。

 

だからこそ、
一筋縄ではいきません。

 

なので、取り組み方を
よく考えた上でやっていくことが

 

情報発信だと思います。

 

芽が開いた時の
レバレッジは相当デカいので

 

今、情報発信をしている方は
ぜひとも頑張ってほしいと思います。

 

今日はちょっとしたことがあって
こんな記事を書きましたが

 

改めて情報発信って
難しいなぁと思いました。

 

ということで
ぜひとも心の片隅にでも
覚えておいてくださいませ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信で月収100万稼ぎたいな必ずコレを見て!!の最新記事8件