<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

只今、大晦日の14時。

 

やっと関係各所や
お世話になった方々への
年末のご挨拶が終わり

 

今に至ります。

 

 

今年を振り返ってみると

本当に色々なことが
切り替わった年になりました。

 

仕事、プライベートともに
色々なことが本当にありました。

 

ただ、色々な意味で
身軽になった部分も多くて

仕事に関しても
後半に関してはストレスなく
進めることができました。

 

チャレンジしてみたからこそ
分かる部分が本当に多かった気がします。

 

そして、まだまだ自分も
至らない点がたくさんあるなぁと

本当に反省した年になりました。

 

また、非常に残念だったのは
疎遠になってしまう人もたくさんいました。

 

人それぞれ、色々な道があるので
仕方ない部分はありますが

 

それぞれの道を進んでいただき
健康で頑張っていてもらえればいいなぁと
心から思っています。

 

来年は既に計画している事業などが
複数ありますので

 

それを成功させるべく

そして、プライベートも
充実できるように尽力してきたいと思っています。

 

来年はブログでも書いた事業を
無事に立ち上げて成功にもっていく!

 

そんな野望をいだきながら
ガキ使がない大晦日をゆっくり過ごしたいと思います。

 

僕のブログは基本毎日更新していますが、

まぁ、しょうもない出来事とか
思ったことしかほとんど書いていません。

 

それでもご覧頂けたことに
感謝しかありません。

 

来年はもう少しテクニック的なところも、、、

書いていこうともいますので、
引き続き、私たはらをどうぞよろしくお願いします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

また、明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件