<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

久し振りに配信してもダメ・・・だ

おはようございます。

 

今日は朝早くから少し雑務をこなしています。
日中はプライベートを楽しむために。

 

 

さて、久しぶりに配信してもダメだ・・・。

 

なんですけども、
これ僕のことです。

 

実は久々にせどりメルマガを
わけあって復活しました。

 

で、日々配信を始めているのですが
中々厳しいです。

 

一度配信を空けてしまうと
色々な問題点があります。

 

 

その中でも一番の問題点は

読者さんの気持ちが離れていること。

 

 

以前は読んでくれていた読者さんも
配信がこなくなるから

読まなくなっています。

 

前までは定期配信が来るからこそ
読んでいただく習慣がありましたが

 

久々に配信したとて、、、

読んでくれるようにはなりません。

 

僕は1万5千人読者さんがいますが
現在は反応があるのが最大で1%程度。

 

ひどいときは
もっと少ない数字です。

 

 

久々に配信をして思ったことは

やっぱり定期配信を続けることが大事!

また、配信間隔をあけてしまうと
ファンを取り戻すのに5倍力が必要だということ。

 

本当に大変です。

 

 

だからこそ、あなたも
せどり情報発信をするならば

品質を多少落としても
定期配信をすることをオススメします!

 

可能であれば
品質も落とさない方がベスト。

 

 

本当に我々もタレントと一緒ですね(笑)

 

 

ということで、
僕自身が最近思っていることについて
記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件