<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

3000人から覚醒します!

こんばんは。

やっと時間が空いたので
ブログ書いています。

 

 

さて、件名。

 

3000人から覚醒します。

 

なんですが、
コレ、ツイッターの話です。

 

 

本気でツイッターをはじめて
1年が経過しました。

 

フォロワーは約3400人。

 

 

そこそこ頑張れたのではないかと思います。

 

 

1000人を突破するまでは
結構大変だったのですが

 

2000人、3000人と来て

 

ここの3000人のタイミングで
ビックリするぐらい毎日フォロワーさんが
純増しています。

 

もちろん、1日数人というレベルですが
ツイートする度にフォロワーさんが増えるという

ボーナスステージみたくなっています。

 

 

せどり業界としてのブランディングが
少し立ったからなのかもしれませんが

 

謎のスイッチが入ったかのように
本当にフォロワーさんが増えています。

 

 

3500人までもあと少しということで
4000人まであっという間にいきそうな気もします。

 

 

3000人を超えてからの
超体験をぜひとも僕の教え子たちにも
味わってほしいなぁと思います。

 

 

僕自身もまだまだ頑張って
ツイートしていこう!!

 

 

目標1万フォロワー!!

 

 

ということで

今日はちょっとした気づきを
ブログに書いてみました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!