<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

10月のせどり情報発信案件

こんにちは!

 

今日は昨日プライベートの予定があって
色々とバタバタしていたので

 

スイッチを切り替えて
仕事をしています。

 

実は、10月は僕がJVしている方の
プロモーション案件が複数控えていまして

 

そのスケジュール管理や
プロモーション管理を小まめに
やらなければいけない状況です。

 

どれも手抜きができないモノばかりで
来年に大きく影響するような案件なので

 

僕自身も全力で取り組んで
行かなければならないと思っています。

 

せどり情報発信で稼ぎ続けるには
常に新しい企画を打ち続けて行かなければならない

プラス

既存案件を安定させていくことが
本当に重要になります。

 

だからこそ、
新しいアイデアと既存のブラッシュアップ、

 

この2点は絶対に必要になってきます。

 

10月は非常にタイトになりそうですが
来年の足掛かりになるように

 

10月は全力で突き進みたいと思います。

 

また、案件状況などは
ブログでも更新して行きたいと思いますので、

よかったら引き続き
ブログを購読して頂ければと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件