<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信でも必要

おはようございます。

今日は予定がてんこ盛りなので
しっかりとタスク消化していきます。

 

ちょっと朝早くから起きて
作業しているので眠いです・・・。

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信でも必要!

 

ということなのですが、
コチラです。

 

 

 

 

 

そうです、主体性。

 

すごい不思議なのですが、
最初はみんな主体性を持って
取り組んでいるはずなのに

 

いつしか受動的に
なっている人がほとんど。

 

やらされて
やっている感が出たり

 

しぶしぶやっている感が出たり

 

自分で考えることを
諦めるようになったりと

 

 

とにかく主体性を
失う人が多すぎる。

 

何のために
せどりやせどり情報発信を始めたのか?

 

ここを見失っている人が
ほとんどです。

 

かつ、少しやって結果が出ないから
諦めるなんて早すぎます。

 

一夜にして一か月にして
結果が出るなんてことは
ほとんどないです。

 

そこを突破するからこそ
道が開けるわけなので

 

歯を食いしばって
それでも主体性を持って
取り組んで欲しいです。

 

主体性を無くした人間ほど
自由がきかなくなります。

 

仕事では指示待ち。

 

言われないとできない。

 

こんな人生に
面白さなんてありません。

 

仕事はそれでいい!

と思っているならそれも
僕は違うと思います。

 

仕事は人生の時間の大半を占める。

 

ここが充実できるかできないかで
あなたの人生のあり方が大きく変わると
思うんですよね。

 

ずっと自分で決断できなかったり
考えたことが実行できなかったりすることが

本当に楽しいのか?
充実するのか?

 

ぜひとも考えて欲しいと思います。

 

キーワードは主体性!

 

ぜひとも意識してみてください。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件