<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信会議

おはようございます。
今日は雨がすごいみたいなので、、、

 

事務所でのんびり
仕事することとします(泣)

 

 

さて、せどり情報発信会議。

 

といっても
NEXTでのイベントです。

 

初の試みで
マスター(講師)の公開会議!

 

なるものを
メンバーさんにも公開。

 

 

ただ、、、

 

最初は雑談しすぎて
何の会議か全く分からない感じでした。

 

 

普段やっていること
どんな生活をしているかなど

そんな話をしながら

 

最近取り組んでいる活動の話。
意識している話。

 

どんどん派生して
少しずつ情報発信に近づく話をはじめ

 

最後はNEXTの各クラス
・シルバー
・ゴールド
・リーダー

の3つのクラス目標について
改めて各マスターから

メンバーに向けて
お話をしてもらいました。

 

中々、顔を合わせることが
コロナ下では難しいので

 

せめてWeb上だけでも
顔が見えるように

こんなイベントを組んでみました。

 

たくさんのメンバーが
意外と参加してくれて

 

きっと作業しながら
何かしながら見てくれていたんだと思います。

(素直に感謝)

 

僕が思うのは
意外と雑談やくだらないことを
話している中に気づきがあったり

アイデアが生まれることが
多々あると思っています。

 

今回はくだらない
雑談が多かったので

 

学べたかな・・・と思う部分はありますが

 

楽しい雰囲気が
伝わったのでまぁ・・・よし!としよう。

 

新規メンバーさんも
続々と増えてきているので

 

改めてNEXTって
どんな人たちが運営しているのか?

というのが伝われば嬉しいなと思います。

 

 

さて、今日も頑張ります!

あなたもファイティン!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!