<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

全体勉強会_コロナ下におけるせどり情報発信での稼ぎ方や考え方

こんばんは。

今日は久々にダラダラしてしまい、
夕方の更新となりました。

 

久々に午前中に
仕事しなくてぐっすり寝てました。

 

 

さて、
「コロナ下におけるせどり情報発信での稼ぎ方や考え方」

 

先日のNEXTの全体勉強会で
こんなテーマで講義しました。

 

コロナ前後で
どうせどり情報発信の世界が変わったのか?

 

でも、そもそも
前から変わっていたよ!

 

と言う話を落とし込みました。

 

 

僕が伝えたかったことは、

コロナ関係なしに
顧客の心理変化は常に起こり続けている!

 

だからこそ、
顧客の心理状況や行動の変化を
りアリタイムに感じる必要がある!

 

そんなことを伝えたくて
この勉強会のテーマとしました。

 

参加してくれた人には
伝わったと思うんだよな。

 

 

もし、この講義を視聴してみたい!

という人がいたら
ぜひともメッセージください。

 

コミュニティ限定動画ですが、
視聴できるリンクお渡ししますので。

 

僕のブログ読者さんの特権です!

 

ということで、
今日は全体勉強会の内容について
少しお話をさせていただきました。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!