<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ざずーさんとちいさんたちの飲みました

こんにちは。

 

只今NEXTの関東作業会に
参加しながらブログ書いてます。

 

今日は大人数なので
めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

昨日は、NEXTメンバーでもある
カネゴンさんとふねぞうさんと

横浜ツイッター飲み会に参加してきました。

 

 

参加してくださったのは、

ざずーさん
ちぃさん
にゃっちさん
まさきさん
だいしさん
ゆーすけさん

 

それと僕ら3人。

 

異色のコラボでしたけど
めちゃくちゃ楽しかったです。

 

せどりのスタイルも
情報発信のスタイルも

それぞれ面白さがあって

 

僕自身も本当に学びがありました。

 

 

ただ、毎回自信をもって思うのが
NEXTで講義していることは

 

一歩外に出てみると
レベルが高いなぁと。

 

法律面だけじゃなくて
セールスロジック

集客の仕組みなど

 

様々なことが
学べるようになっているなぁと感じます。

 

これは僕だけの力じゃなくて

ぷぅさん
ちゃんやまさん
ゆーたさん
ぶらうにーさん

 

運営のメンバーの力もあるし

 

参加してくれている
メンバーさんたちのレベルアップや進化も
本当にあるなぁと思います。

 

4年目に突入して
本当にいいコミュニティになってきて

 

どこに出しても恥ずかしくない
せどり情報発信者を育てたいなぁと
本当に良く思います。

 

懇親会などに参加して
同じ志を持って活動してくれる仲間を
たくさん増やしたいなぁと思うので

 

来年はスイッチを入れて
頑張っていきたいなぁと思います。

 

 

P.S.

ざずーさんの無茶ぶりで
飲み会の場所は僕チョイスになりましたので

次回はごちそうしてもらおっと(笑)

最新情報をチェックしよう!