<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター飲み会 in 横浜

こんにちは。

 

今日は午前から
打ち合わせが数件あって
対応しておりまして

 

先ほど手が空いたので
ウーバーイーツで
鶏むね肉とブロッコリーのランチを
パクパク食べたところです。

 

夜も同じようなのばっかり食べてます(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

https://twitter.com/zazou_sedori/status/1472027071107207170

 

 

 

今日はカネゴンさんとふねぞうさんと
この飲み会に参加してきます!

 

元々、三人で飲もうという予定でしたが
どうせならたくさんの方々と交流した方が

得るモノが大きいなぁと思ったので
このツイッター飲み会に参戦することに!

 

ちょうど横浜だし、
楽しめそうだなぁと思って。

 

 

今回のメンバーは
もう何度もお会いしたことがある方もいれば

 

ツイッター初期から繋がっていて
まだお会いしたことがない方とかも

 

いらっしゃるので
本当に楽しく飲むことができそうです。

 

おそらく、僕だけ物販プレイヤーじゃないのですが
コッソリ中に混じって楽しく交流してこようと思います。

 

カネゴンさんとふねぞうさんは
半ば強引に連れて行く感じですが

 

お二人にもめちゃくちゃ
楽しんで頂こうと思っています!!

 

力量の見せどころですかね(笑)

 

 

ということで、
今夜楽しんでいる様子を
写真に収めてきたいと思います!

 

楽しむぞ!!

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!