<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会12月

こんにちは。

 

今日は朝からぐったりしています。

 

というのも!!

 

件名でもある
NEXT関東作業会に参加してきたから。

 

今年最後の作業会ともあって
沢山のメンバーが参加してくれて

 

いつもよりは大人数での
作業会となりました。

 

作業会の様子はコチラ。

 

 

 

 

 

最初は各自交流したり作業をしながら
夕方まで過ごして、

 

そのあとは、懇親会。

 

 

 

毎度おなじみのパターンですが
いつメンバーさんに会っても楽しいです。

 

なぜなら、

誰しもが何かしらの学びを
しているから。

 

前にあった時から
何かしらの結果を出したり

進化をしているので

 

毎回お会いしても
本当に楽しいです。

 

僕自身も参加メンバーさんたちから
学ぶこともたくさんあったり

 

本当に刺激を受けることがあります。

 

そういう意味では
刺激を受ける会には定期的に
参加していく必要があるなぁと

 

僕自身も感じています。

 

 

来年1発目は福岡。

 

中々いけてなかったので
ガッツリと交流して楽しんできたいと思います。

 

それにしても
げーしーさんとブラウニーさんの絡み

 

相変わらずで楽しかったなぁ(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!