<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTリーダークラス勉強会(5月)


今回の記事は、
「NEXTリーダークラス勉強会(5月)」
の内容について書いていきます。


僕が代表を務める
せどり情報発信コミュニティ「NEXT」では、
各クラス毎に毎月1回Web勉強会を開催。


僕の受け持ちは、
情報発信で毎月当たり前のように
稼いでいるメンバーの「リーダークラス」


こちらの勉強会を
ちょうどさっきまでやっていました。


今回の勉強会のテーマは、
「ツイッター集客」


ということで、
今回はジョイントさせてもらう機会が多い、

かつ、NEXTのマスター(講師)でもある
「ブラウニーさん」に講義していたきました。



アイコンが可愛いでお馴染みの
ブラウニーさんですが、


つい先日ですが、
せどり業界のツイッターで
ものすごいバズりを生み出し、

とあるキャンペーンを
大成功に収めました。


そういう経緯もあり、
今回はツイッターについて
講義していただくカタチとなりました。


ブラウニーさんは、
もの凄く仕事が丁寧になので、
しっかりと資料も用意して下さり、


非常に内容の濃い!
講義をしてくださいました。



講義が終わった後は、
質問タイムが始まり、
色々な議論にまで繋がりました。



最後の方は、
今後のせどり情報発信が
どうあるべきなのか?

というような非常に濃い内容の話まで
みんなで始めるぐらい熱くなり、

非常に盛り上がる
とてもいい勉強会となりました。


普段、稼いでいるリーダークラスのメンバーも
かなり刺激を受けている様子で、
有意義になったのではないでしょうか。


ブラウニーさんに感謝しないと(笑)


来月は、また別の角度でのツイッターを使い、
ある案件を成功させた方をゲストに

リーダークラスのメンバーに
何かしらの刺激を受けていただけば!
と思っています。


「仲間がいるからこその刺激のし合い」


あなたも切磋琢磨できる仲間を
ぜひとも見つけてみてください。


ということで、
僕が代表を務めるNEXTの
リーダクラス勉強会のお話を
少しご紹介してみました。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件