<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTオンライン飲み会(中国・四国)


今回の記事では、
昨日参加した「NEXTオンライン飲み会」の様子を
少しお話してみようと思います。


せどり情報発信を教える
コミュニティのNEXTでは、

毎月、全国各地域でリアルに集まって
勉強会などを開催しています。


ですが、このコロナの状況下では
とてもじゃありませんが、開催は難しく


別案として、

各地域のメンバーが盛り上がるように
オンラインで何かしらのイベントが
開催できるように各地域リーダーにお願いをしました。


そんな流れで、
昨日は「中国・四国」地域で
イベントが開催され、

僕も参加してきました。



参加してみると、
なんか面白い感じでやってるな・・・(笑)

という感じでした。


ZOOMを使ってやっているのですが、
自分の背景を変える機能があるみたいで、
みんな楽しそうな背景にしながら
楽しんでいました。


各自の活動状況、コロナの影響が出ていないか、
雑談などをしながら、

交流をしつつ、
色々な話して盛り上がりました。


先日は、

大阪オンライン作業会があったのですが、
僕は予定が合わずに参加できず、

ちょっと残念だったのですが、
参加したメンバーは有意義な交流となった様子でした。


コロナの影響で仲間と直接会えないのは
ちょっと残念ですが、


ZOOMという機能を使えば、
いつでも繋がれるということには
本当にありがたいことだと思いました。


中国・四国メンバーは、
定期的にこのようなオンラインインベントを
開催すると宣言して、

昨日の会を終えました。


他の地域メンバーとも交流をしつつ、
仲間のモチベーションを保っていきたいと思います。


P.S.

次回まで面白い背景画像用意しなければ、、、



ということで、
それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件