<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

スグに結果が出ないとブレる

おはようございます。
今日は予定が立て込んでいるので

朝早く起きて
ササっと作業をしています。

 

さて、件名の話。

 

僕もだいぶせっかちだけど、
結果が出ていない人に限って、

結果に対して、
めちゃくちゃせっかち。

 

分かりますよ。

 

でも、そこまで
スグに結果が出るものなんて
ないってことを理解することから
スタートするべきなのでは?

 

少し間隔が空いてから
また取り組むことに対して

 

情勢や仕組みが変わったから
違うことをやったほうがいいのでは?

 

このような質問など
多々来ます。

 

で、そういう人に限って
始めて1ヶ月も立っていない人ばかり。

 

正直、マインドが弱いし、
他のこと探し結果が出るようなことがあれば

 

それはそれで
多分アドバイスしていると思います。

 

結果が出なくて焦る気持ちも
分かる部分はありますが、

 

そんなに簡単に結果が
出ないということを

まずは理解しましょう。

 

かつ、少しやって
効果が見えづらかったとしても

 

突破しようという
気概や気持ちは最低限持ちましょう。

 

ビジネスなんていうのは
常に問題と壁にぶつかるもので、

 

そのたびに
自分の力で突破しなければなりません。

 

つまずいたとき、
壁にぶつかったときに

 

しっかりと落ち着いて
突破する方法をまずは見出しましょう。

 

頑張ってやった結果で
ダメだったときにはじめて

新しい道を探すのではないでしょうか?

 

 

ということで、
何かしらの気づきに。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!