<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信やるなら2ヶ月がキモ

こんばんは。

今日は日中に少しプライベート。
こんな感じで楽しく過ごしました。

 

 

 

進撃のたはら(笑)

 

 

 

さて、本題。

せどり情報発信やるなら2ヶ月がキモ!

 

これ、どういう意味か?
ということなんですが、

 

あなたは、分かりますか?

 

 

これ、最初に始めてから
2ヶ月以内に何かしらのオファーを出して
良くも悪くも結果を出すことが
めちゃくちゃ大事!!

 

という意味もありますが、

 

もう1つ意味があります。

 

 

それは、2ヶ月に1回は
オファーをしっかりと計画して
進めることが大事!!

 

 

こんな意味もあります。

 

 

最初は読者さんを集めてから
マネタイズするために

オファーを早くやりたい!

そんな気持ちで
しっかりと行動していきます。

 

 

けども、せどり情報発信経験者になると
オファー慣れやオファーだれをしてしまい

 

いつしか、
オファーをやらなくなります。

 

ここに問題があって、
オファーをしなければ

マネタイズはできない。

 

 

だからこそ、
オファー計画を2ヶ月スパンで
しっかりと組んでいくことが大事。

 

 

場合によって、
人によっては3ヶ月スパンでも構いません。

 

とにかく!定期的にオファーを
仕掛けていくことをしっかりと
ご自身の計画にエントリーすることが大切。

 

これを忘れてしまうと

ただせどり情報発信を趣味でやるだけの
状態になってしまいます。

 

企画

開発・調達

集客

教育・接触

販売

 

このサイクルを
しっかりと定期的にまわしていくこと!

 

ぜひとも頭にたたき込んでおいてください!!

 

 

ということで、
僕の個人チームのメンバーに伝えたかったことを
ブログに書いてみました!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件