<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

強烈にムカついたこと

こんにちは。

 

久々に僕も頭にきたことがありました。

いつも怒りはしますが、
今回に関しては相当ムカつきました。

 

内容はシンプルで、

 

自分を棚上げして
偉そうにアドバイスされたこと。

 

自分は弱者なんで・・・

 

とかそういった皮肉は
超言うくせに

 

自分のことは
一ミリも反省せずに

 

他人に対して
アドバイスするとか

 

超なめてるなぁと。

 

僕はあまり言い返すことは
最近はなくなりましたが

 

今回に関しては
物凄く腹立ったので

 

本当に言い返しました。

 

そもそも、
年末年始も関わらず

情報発信のことではなく
しょうもないプライベートについても

 

関係ないなぁとは思いながらも
解決すればモチベーションアップして

 

頑張ってもらえるのに
相談に乗らせてもらったり

 

その方が頑張ると言ったから
色々とプロモーションの部分を
お手伝いさせてもらったのにもかかわらず、

 

自己勝手な理由で
急にやめたり

 

しかも、散々時間を
使った人に対して

LINE一通で済ませるとか

 

ありえねーって思うような人から
人としてのアドバイスをもらったことが

 

なんかむかつきましたね。

 

僕としては
そのアドバイスをそっくりそのまま
お返ししますと言わせてもらいました。

 

自分ができていないこと
自分が継続できなかったことに対して

 

かつ、人としての部分で
人様にアドバイスできる状況なのか?

 

と言うところ自体が
結果出せなかった理由なのではなと

 

僕は反省すべきだと思います。

 

散々かばってきたけど
色々な方々の言っていることの方が

本当に正しかったなぁと
今では思います。

 

それでも、信じてくれたからこそ
僕も信じたわけで

 

最後が逆に残念すぎる終わり方だったので
僕自身も久しぶりにガッカリしました。

 

まぁ、もう関わることもないし
色々と言われているのも

養護するつもりはないので

 

僕としても逆にすっきりしたので
スパッと割り切って

 

いきたいなぁと思います。

 

 

毒を吐くのはこの辺で(笑)

 

これを書いて
スッキリ忘れようと思います。

 

だって、このブログは
僕が自由にかける媒体ですからね!!

 

 

僕もその方を反面教師に
負け犬の遠吠え、

 

そして、自分ができていないことを
逆に相手に対して言わないこと。

 

徹底していこうと思います。

 

年齢って本当に関係ないなぁと
本当に思いました。

 

 

終わり。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件