<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ちょっと怒りました

こんにちは。

 

今日は新宿方面で作業中。

 

色々とやることが
重なるので切り替えが大変です(笑)

 

 

 

さて件名。

 

個人チームに少し厳しめに投稿。

というのも、

 

昨日は個人勉強会でしたが
ほぼ参加者がいないし
※唯一一人だけw

 

反応もないので
やめましたー。

 

参加するのも
参加しないのも自由だけど

 

そもそも、
学びに対する意欲も

 

本当に少ないし

 

結局やらない8割に
属しちゃうんだなぁと

 

残念に思いますけど
それが自然の摂理。

 

ただ、僕も人間なんで
やっぱり気になるところはある。

 

突然予定を
話しているならともかく

 

月の初めには予定を
エントリーしているので

 

やる気があれば
普通調整するし

参加できなければ事前に話す。

 

たしかに
個人チームの勉強会は

 

内容は当日発表とかあるけど
やる気があるなら

 

何の勉強会ですか?
と聞くこともできる。

 

事前に知りたければ
確認することもできる。

 

あーこれ、

学ぶ必要はないってことかなw

 

僕の力量不足も
あるかもしれないけど

こういうところなんだよなーと思う。

 

常に与えられる側にいる思考。

 

コレを突破しない限り
無料情報をもらっている読者さんと一緒。

関わりを大事にできない人は
言葉は汚いですけど

 

個人的には
本当にクソ野郎だと思います。

 

都合が良い時だけ
質問してくるとか、、、

 

読者さんが同じだったら
嫌じゃないっすかね?

 

って思えないところに
稼げない問題が

僕はあると思うなぁ。

 

ということで

僕も善人ではないので
やる気がない人には

教えたくはない!!

と強めに投稿。

 

僕もまだまだ青いんですかねぇ(笑)

 

ということで、
あなたも発信者なら
与える側に立つことを

 

常に意識してくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件