<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

号外やアフィリエイトの依頼の仕方

こんばんは。

 

今日の最後のタスクはブログ。

 

ということで、
今回のブログではちょっと気になったことを。

 

 

 

教えている子で
少し脱線気味の方がいますが、

 

また少し脱線気味で
突っ走っていたので注意。

 

人にお願いするときに
しっかりとできていなかったので。

 

案件の内容や
どんなものかは分かるように
依頼しているのですが、

 

そもそも同じコミュニティにいるかも
分からずに適当にお願いしていたりと・・・

 

まぁ、普通に嫌われちゃうパターンです。

 

拡散してもらえれば
誰でもいいやってのが露骨に
分かるのはやっぱりダメだし、

 

普段から関係性をしっかりと
持ってやっていかないと

 

無意味な拡散ほど効果が薄いです。

 

 

これは号外依頼や
何かを紹介してもらう時も一緒。

 

お願いするならば
お願いするなりの準備が必要です。

・内容
・報酬
・報酬のカウント方法
・報酬の支払い
・紹介の事例
・その他備考

など

 

これぐらいは
用意してあってもいいかなぁとは
僕は個人的に思っています。

 

丁寧に依頼するというのは
本当に大事ですし、

 

しっかりと準備しておかないと
自分の信用を落としかねないので

 

何かお願いするときは
しっかりと準備をして

 

しっかりとお願いする方のことも
理解してからお願いするのが

本当に大事だと思います。

 

このブログは読まれた方は
ぜひとも意識してくださいね!!

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件