<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

情報商材で「返金しろ!!」と来たらどうする?

こんにちは。

 

今日は朝から色々と
バタバタしていて

 

僕もてんてこまい。

 

次から次へと
重なる時は重なるので

本当になんだろなぁ・・・と思います。

 

 

そん中、昨日の話ですが

 

夜中に相談の連絡がきました。

 

 

昨日までコンサル対応していたのに
急に返金しろって来ています・・・。

 

ということでした。

 

状況は、コンサルに参加してから
1か月ぐらいは面倒みていたのに

 

かつ、契約書を交わして
さらにクーリングオフ期間も過ぎていたのに

 

このような連絡が来たと。

 

 

ちなみにですが、

あなたがこう来た場合、
どのように対処しますか?

 

これって経験がないと
難しいことなのですが

 

とはいっても
長くビジネスを続けていると

意外とないわけではありません。

 

そうなったときに
どうするか?

 

事前に考えておくことが
僕はベストだと思っています。

 

また、ここに関しては
自分の信念によっても

方針が変わることもあるので

 

自分なりのベスト回答を
ぜひとも考えてみてください。

 

明日のブログで
僕ならどうするかを書きますので

 

その答えと照らし合わせてみて下さいね!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件