<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTリーダークラス勉強会(9月)

今回のブログは、
僕が運営しているNEXTでの月1勉強会。

 

僕担当のリーダークラスでのお話。

 

先日もこのリーダークラスの勉強会でした。

 

最近のリーダー勉強会では、

リーダークラスの方に今やっていること、
目指しているところなど

自由にお話してもらい、

 

他のメンバーの方々に
何かしら刺激を受けてもらうというような
勉強会を開催しています。

 

8月は、
「カールさん+ぷぅさん」

 

どんな内容をお話してもらったかは

NEXT生メンバー、かつ、
リーダークラスメンバーのみぞ知る話。

 

基本的にはご自身がやっていることを
ざっくばらんにお話をしてもらいましたが、

せどり、せどり情報発信以外の話しもたくさん!

 

僕もすごく刺激受けたし、
他のメンバーの方々も刺激を受けたはず。

 

稼いでいる人の話、
結果を出している人の話は

本当に面白いし、
何よりもモチベーションアップに繋がります。

 

何よりも僕も頑張らなきゃと
思わせてくれるような話です。

 

 

今日、お話したいことは
「あなたがいる環境」

 

ここです。

 

環境が悪いと、
成長するどころかマイナスになる。

 

でも、環境が良いと
本当にプラスになる。

 

刺激受けるなら
プラスの刺激がよいですよね。

 

色々な考えを知れて
色々な戦略も同時に分かる。

 

 

今のあなたは
そんな環境にいますか?

 

ということで、
何かしらの気づきに。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!