<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】巨匠せどらーの事務所訪問

今回の記事では、
「巨匠せどらーの事務所訪問」

 

 

実は、本日ですが
普段から仲良くさせて頂いている
「カネゴンさん」

 

僕が知っている本せどらーさんの中で、
ダントツで実力No.1という方です。

 

僕のブログでも過去に登場しています。

【せどり情報発信】NEXTメンバー事務所訪問

 

普段は僕の事務所に来て下さるのですが、
今回は逆パターンでお邪魔させていただきました。

 

事務所訪問した感想ですが、、、

とにかく凄かったです!

 

 

漫画喫茶やん!!(笑)

1日というか1ヶ月は楽しめそう・・・。

 

 

 

作業もこんな感じでやられています。

 

 

 

 

さらには、倉庫まで!
ご招待していただきました。

 

 

この中は、写真NGでした(笑)

 

 

とにかくすごい!

 

 

せどり業界で本気でやっている人は、
本当にすごいなぁと感じた1日となりました。

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

ひがしも同席させてたんですが、
ガッツリ本読まれてました(笑)

 

 

仲間の事務所に行ってみるのも
面白いものですね~!

 

緊急事態宣言も解除されたので、
もう少し落ち着いたら、

NEXTメンバーの事務所まわろうかな~

 

 

ということで、

「巨匠せどらーの事務所訪問」
というテーマで記事を書きました。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!