<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター通知数が凄いことに

おはようございます。

 

今日は久々に事務所で
カタカタしています。

 

色々と転々とした
12月前半を過ごし

 

今週末に最終仕上げとして
札幌に出張にいきます。

 

もちろん、NEXTメンバーとの
勉強会のために顏を出します。

 

久々の札幌なので

たくさん交流して
たくさん旨いモノを食べて
楽しん出来たいと思います。

 

なので、今日から金曜日までは
事務所にこもって仕事します(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

実は今日は僕37歳の誕生日。

 

本当にありがたいことに
たくさんの方からメッセージを
頂いております。

 

LINEやツイッターなど
本当にたくさんの方々にお祝いの言葉を頂き

本当に朝から嬉しい気持ちで
誕生日を迎えることができました。

 

 

ツイッターに関しては、

 

 

いいね!だけではなく
いつも交流させてもらっている方々

1人1人からメッセージを
たくさん頂き

本当に嬉しく感じております。

 

ツイッターやLINEというSNSは
本当に使い方だなぁと僕は思います。

 

ツールだからこその
自動化や無機質な対応ではなく

 

人と交流するためのツールという
本質を忘れずにやれば

 

こうやって人と繋がれる
ということが証明できたのでは
ないかと思います。

 

37歳の年は結構大事な時期だと
僕自身も考えているので

 

仕事だけではなく
プライベートも充実させたないなぁと
思うのと同時に

将来を通じて関わって
楽しく過ごせる方々を
増やしていきたいなぁと思います。

 

とりあえず、色々な通知が凄いですが、、、
あとで丁寧に一人ひとりに返信して行こうと思います!!

 

嬉しい悲鳴、万歳!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!