<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本日せどりスクールで講義

こんばんは。

 

今日は午前中から午後まで
プライベートの予定があり、

 

ゆっくり過ごしていました。

 

 

で、今夜は件名の予定があります。

 

別の組織からタスク管理の講義依頼

 

 

以前もブログに書きましたが
せどりスクールにて

 

タスク管理などについて
講義をさせていただきます。

 

初の外部組織への講義なので
少しドキドキしていますが、

 

為になったなぁと思って頂けるように
楽しく講義できたらなぁと思っています。

 

僕のことをご存知ない方も
たくさんいらっしゃると思いますので

 

自己紹介するっていう感じになりそうですが
ちょっと新鮮な気分です。

 

依頼してくれたうぉーりーさんの
ご期待に沿えるように

頑張ってきたいと思います!

 

 

またその様子はブログで
書きたいと思います。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件