<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼ぐならMTL

こんにちは。

 

今は事務所に来て
毎度お馴染みでブルースリーのように
カタカタしています。

 

このくだりからの始まり
マジで多いですが、

華麗にスルーしてください(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日はコチラの講義でした。

 

せどり情報発信やるなら2022年はMTL

 

 

20日、23日と同じ内容を
2日間の日程で開催。

 

極力リアルで
参加してもらったほうが
質問もできるし
分かりやすいと思ったので

2日間としました。

 

MTL
・マーケティング
・ツイッター
・Lステップ

 

この3つに関しては
2022年で稼ぐなら

どれかしらは
知識習得して使いこなした方がいいです。

 

マーケティングは
集客からセールスまでを
どうやってやればよいか
考える力を持つために必要。

 

ツイッターは
今やっている集客媒体のプラスαとして
実践して集客に繋げるために必要。

 

Lステップは
毎度オファーをかけて疲弊するのではなく
自分が動かなくても常にオファーが
自動でかかるように仕組みを作るために必要

 

サクッと
説明するとこんな感じです。

 

本当に昔の仕組みや考えが
通用しなくなっている時代です。

 

何かしらの武器を
持たなければ生き残れないし

淘汰されていくと思います。

 

ただし、武器だけを
尖らせればよいというわけではなく

自分のコンテンツも
進化させたり尖らせる必要は
十分にあると思っています。

 

小手先のテクニックだけではなく
本質的なテクニック

そして、コンテンツ力やブランディング力

 

どれもバランスよく
伸ばしていく必要があると思います。

 

ただ、そんな中でも
MTLのどれかしら2022年には
しっかりとかじってもらえたら

2023年は明るくなると思いますので
どれかしらの知識習得は
ぜひともしてみてください。

 

せどり情報発信で
稼ぎ続けたいのならば!!

 

と言う感じで
ウェビナーは終了しました。

 

さて、この内容をご覧になって
僕のブログ読者さんであるあなたは
どう感じましたか?

 

ぜひとも、進化するキッカケとして
色々と考えてみてくださいませ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件