<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTリーダークラス勉強会(6月 / 7月)

今回のブログは、
僕が運営しているNEXTでの月1勉強会。

 

僕担当のリーダークラスでのお話。

 

実は昨日、
このリーダークラスの勉強会でした。

 

最近のリーダー勉強会では、

リーダークラスの方に今やっていること、
目指しているところなど

自由にお話してもらい、

 

他のメンバーの方々に
何かしら刺激を受けてもらうというような
勉強会を開催しています。

 

6月は、
「えんまんさん+たかはしゆうたさん」

 

そして、今月7月は
「たかみーさん+レイバンさん」

 

どんな内容をお話してもらったかは

NEXT生メンバー、かつ、
リーダークラスメンバーのみぞ知る話。

 

とにかく、
NEXTのリーダクラスの方のお話はすごい。

 

僕もすごく刺激受けたし、
他のメンバーの方々も刺激を受けたはず。

 

稼いでいる人の話、
結果を出している人の話は

本当に面白いし、
何よりもモチベーションアップに繋がります。

 

何よりも僕も頑張らなきゃと
思わせてくれるような話です。

 

 

今日、お話したいことは
「あなたがいる環境」

 

ここです。

 

環境が悪いと、
成長するどころかマイナスになる。

 

でも、環境が良いと
本当にプラスになる。

 

刺激受けるなら
プラスの刺激がよいですよね。

 

色々な考えを知れて
色々な戦略も同時に分かる。

 

 

今のあなたは
そんな環境にいますか?

 

ということで、
何かしらの気づきに。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!