<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり界のスター選手を量産するよりも

こんばんは。

 

今日は来客がありまして、
楽しい打ち合わせをさせていただきました。

 

次回オファーに向けて
キックオフミーティングと言ったところでしょうか。

 

売上目標から報酬分配まで
詳しいお話をさせていただきました!

 

あとはやるだけ!!

 

 

そんな打ち合わせの休憩時間に
最近はせどり情報発信というか物販自身を
辞める人が増えたよね!

 

という話なりました。

 

 

これは僕も思っていることで
過去ブログでも結構書いていますが、、、

 

ぶっちゃけ仕方ないことだと思っています。

 

人には人の事情があり
時には辞めざる負えないときもある。

 

そういう場合は
こちらに止める権利もありません。

 

判断したことを
とやかく言うことはありませんが

非常に残念な気持ちにはなります。

 

 

せどり業界からスターも
だいぶ消えていった気がします。

 

昔はスター選手を生み出したい
そんな指導者になりたいなぁと思ったのですが

 

最近はそうは思わなくなりました。

 

それよりも長く続けて
充実感を得てもらえると人を
増やしたいなぁと思うんです。

 

それで一緒に何かして
共感を得る事ができたら
すげー楽しいなぁと。

 

お金を稼いではい終わり!
なんてのではなく

 

細々でも長く続けてもらって
一緒に楽しめる人を量産したいなぁと思います。

 

そのためにどう教えていくか、
どう僕自身もステップアップしていくか、

 

大きな課題がありますが
やれることをやって

なんとかこの課題を突破したいと思います。

 

ということを考えながら
本日は就寝しようと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件