<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターからお誘い

こんばんは。

先程、新宿事務所から帰宅して
一息ついています。

 

今日はたくさん楽しいことがありました。

 

新しいパソコンのセットアップ、
※外付けキーボードが反応せずイラっとしたけど(笑)

 

好きな洋服屋さんへショッピングしに行って
好きな洋服買ったり。

 

そして、メインイベントは

せどりツイッターで
お知合いになった方々と
お酒を飲みにいってきました。

 

今回の飲み会のキッカケはコチラ。

LIVE第2弾_せどり情報発信の悪い部分

 

 

このライブをキッカケに
個別でDMをいただきまして、

お会いしたいとの連絡をいただきました。

 

そこから
続々とメンバーが増えていき

僕がお会いしたい方だけで
構成された飲み会となりました。

 

せどりや情報発信を軸に
色々な話をすることができたり、

 

ここでは書けないよう裏話や
面白い情報をシェアして頂いたりと

 

本当に充実した1日となりました。

 

最近思うのは

自分もまだまだ成長できるということ。

 

自分の周りにいる人たち以外と
お会いさせていただくと

 

本当に思います。

 

自分もまだまだだなぁと。

 

新しい刺激として
色々な人と会うことってのは

本当に大事です。

 

 

そして何よりも
お会いしなければ分からないことが

本当にたくさんあるってこと。

 

スマホで文章だけ見ていても
分からないことがたくさんある。

 

やっぱりリアルこそ
最高のインプット!だと思います。

 

 

あとは思ったのは、

誠実、謙虚、丁寧であること。

 

噂や情報はしっかりと回る。

 

だからこそ、
忘れちゃいけないなーと思いました。

 

今日は本当に楽しくて
結構お酒飲んでもうたな~(笑)

 

 

明日もバリバリと
ジムで鍛えて消化します。

 

 

ということで、
おやすみなさい。

最新情報をチェックしよう!