<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

晒すメリットはない

こんばんは。

 

今日は疲れが出ちゃって
ぐったりクリスピーです(笑)

 

 

冗談はさておき、
少し色々と距離を広げて行動しすぎて
疲れがドッと出ちゃっています。

 

とはいえ、
やることはあるので
サボらずこなすということで

今もカタカタしています。

 

 

さて、件名。

 

ちょっと気ににあるツイッターを
見かけたのでそれに対して書いてみようかと。

 

なんかLINEかツイッターDMか
分かりませんが

 

アンチがきた方が
いたみたいなんです。

 

けど、それをあえて
ツイッターでさらされていたので

 

もったないなぁと思いました。

 

僕自身も怒りっぽいので
過去にはそういうことをしたことが
ありますが、

 

やってよかったなぁと
思うことは1つもなく

 

むしろ、自分の信頼や人格を
落としたなぁと後悔しています。

 

もちろん、やられたらやり返す!という
強い心は必要です。

 

けど、晒したところで
実はスッキリはしません。

 

こういう人たちと戦っても
一定の距離で進むだけで

労力と時間を使うだけです。

 

だからこそ、
今だったらそっとしておく。

 

これが僕の答えです。

 

アンチがわいたりするのは
人間色々な人がいるので
仕方がないです。

 

だからこそ、

否定的な人が現れたときに
どうするかをしっかりと考えておくこと。

 

準備をしていなかったら
その時に咄嗟に自分の気持ちを
優先してしまい

イメージが悪い
行動に走ってしまうかもしれません。

 

だからこそ、
その時のために準備をしておくこと!

 

ぜひとも大事なことですので
意識しておいてもらえたらえと思います。

 

ちょっと気になったので
僕なりの意見を僕のブログという
テリトリーでお話させていただきました。

 

ぜひ、この記事をご覧になっているあなたも
あなたなりの対処方法をぜひとも考えておいてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件