<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり・物販インフルエンサーさんたちと新年会

こんにちは。

 

今日は出張から帰ってきて
細々と仕事しています。

 

そして、

今日もせどりYoutuberの方と
こっそり会食があるので

今必死に仕事しています。

 

 

 

さて、件名。

※しょぷーさんのツイート引用

https://twitter.com/shoppeta1104/status/1613459622542872576

 

昨日も楽しい会に招待して頂き
大阪で楽しんできました。

 

今回は、お初だった「ささきさん」

 

あとは最近はお馴染みメンバーの方々と
楽しく交流させて頂きました。

 

僕が思うのは何よりも
オフラインで色々とその方の
考え方を確認することが大切だと思っています。

 

どう考えて
せどりや物販をされているのか

情報発信をされているのか

 

この辺を会話で色々と
聞かせてもらうと

 

なるほどなぁ・・・

って思うことが
非常に多く感じますし、

 

また新たなアイデアの
キッカケにも繋がります。

 

だからこそ、

オフラインの会を大切に!

 

と2022年から積極的に
活動をしてきましたが

 

今年も引き続き
アクティブに活動をして行こうと
個人的には思っています。

 

 

今回も本当の楽しめました!!

 

この会の主催でもある
「小倉さん」には本当に感謝しかないです。

 

よし、今日も気合い入れて
仕事に会食にを楽しみます!!

 

それでは、また明日。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件