<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ショウタさんが会いに来てくれた

こんばんは。

 

昨日の出来事について
今日は少しブログを書きます。

 

昨日は、コチラの方が
わざわざ僕に会いに来てくださいました。

https://twitter.com/skill_up_year/status/1666091656247144454

 

 

ありがたいことに・・・

 

すごくアゲアゲで
僕のことを書いて下さっている(汗)

 

僕の行きつけのお店で
会食をしたのですが

 

あっという間の
4時間コースでした。

 

ショウタさんは
僕よりも18個ぐらい若い

 

まだまだこれから
ガンガン行ける年齢。

 

ただ、彼を年齢と言う
しょうもないも物差しで

図ってはだめだと
対面した時に感じました。

 

かなりしっかりと
考えて行動されているので

 

僕自身も本当に関心しました。

 

僕が情報発信のコンサル生に
指導をしていることが

 

もうできているというのが
結構な驚きの部分で、

 

それが自分で考えて
試行錯誤した結果ですということが

 

あっぱれでした。

 

まだまだ30歳までも
だいぶ時間あるし

 

彼が40歳になる頃には
とんでもないビジネスマンに

なっていそうだなぁと
密に思いましたね。

 

そして何よりも
ビックリするぐらいのイケメンでした。

 

外見だけではなく、

 

人としての部分も
お話しさせて頂いた上で

 

今後仲良くできる方だなぁと
思いましたし

 

何よりも

僕自身も刺激をもらった
会食となりました。

 

Twitterもかなりしっかりと
やられているなぁというイメージで

その行動の源が
どこにあるのかなどは

 

会話する中で
色々と見えた気がしました。

 

今後のショウタさんに期待!!

 

そして、僕も彼の動向を
しっかりと拝見させて頂こうと思います。

 

 

ということで
今日は昨日の出来事について

ブログ記事に書かせて頂きました。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!