<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ベテランせどり情報発信者さんが事務所へ

こんにちは。

 

今日はゆっくり過ごしています。

 

あまり作業は入れず
色々な考えなどを整理して

週明けから
スタートダッシュ切れるように

して行きたいと思います。

 

 

さて、件名。

 

昨日は、せどり情報発信歴4年目

NEXTのメンバーでもある
「ふねぞうさん」が

事務所に遊びに来てくださいました。

 

 

雑談からスタートして

その後はふねぞうさんの
現状ヒアリング。

 

課題を抽出した後は
しっかりとディレクション。

 

そんな感じの
2時間を過ごしました。

 

ふねぞうさんも
コツコツと情報発信を続けられ

4年目となり
ベテランの域になってきています。

 

オファーをしても
オファーランキングにもインできるぐらい

情報発信者としての
実力もグイグイとつけられています。

 

そんなふねぞうさんでも
やはり悩みはあって

 

そんなところを
僕のディレクションで
ステップアップのキッカケに
なればとおもい

 

全力でアドバイスさせていただきました。

 

 

 

その後は、

たかはしゆーたさんご夫妻
うぉーりーさん

 

の3人を加えて
僕の行きつけの小料理屋さんに

行って楽しく
会食してきました。

 

緊急事態宣言も解除されたので
NEXTメンバーさんと交流しつつ

読者さんとも
しっかりと交流していきたいなぁと思います。

 

今週も交流会が2つもあるので
本当に楽しみです。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!